2008年04月15日

☆曳山祭☆

昨日から(?)長浜でゎ曳山祭とぃぅモノが行ゎれてマスiconN29


長浜に移り住んで5年近くになりますがハッキリ言ってょく知りませんicon23


チャント見に行ったコトもござぃませんicon23


子供歌舞伎がぁるとかぃぅのゎ聞ぃたコトがぁりますがiconN06icon10


キット夏中(げっちゅう)サンのトキのよぅに出店がぁまりナィのが


ワタシの心を躍らせナィのでしょォ~ね(icon11;⊃д`)


だってワタシゎどんなトキでも食欲が大部分を占めてますカラ!!!(・∀・)icon22


でもヤッパリ大きなぉ祭りで有名(?)らしぃので


平日だとぃぅのに観光客の方達も沢山ぉ見ぇデスface08


ぉちびチャンの保育園も今日ゎナゼか午前中保育になります( ゚Д゚ノ)ノナンデヤネン!!!


(昨日ゎ普通に1日保育デシタicon10


そんなコト勝手にやられたら仕事を持つママサン達にとってゎ


大迷惑な話なワケです(`・д・´)icon08


岸●●のだん●り祭かょッ!!(゚皿゚メ)


ってツッ込み入れたくなっちゃィますicon11(゜д゜)、ペッ


なので。。モチロン


ワタシも強制的に午後カラぉ休みを頂かなくてゎなりません(;´Д`)ハァハァicon10


ソレでなくても今週ゎイッパィぉ休みを頂くのに困ったチャンですicon15○| ̄|_スミマセン


Posted by 本社事務員 at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
長浜、米原の子供狂言(歌舞伎)は素晴らしいです。
Posted by MOMOTARO@mobile at 2008年04月17日 18:33
☆MOMO-TAROさん☆

>長浜、米原の子供狂言(歌舞伎)は素晴らしいです。

そォ~なんですか??w( ̄Д ̄ w ぉぉぉぉぉぉぉ

でゎ来年ゎ見に行ってみます( ´_ゝ`)ノ
Posted by 事務員S at 2008年04月17日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。